So-net無料ブログ作成

「忘れられた子供」その後… [日記、雑記]

 お久しぶりでございます。
「忘れられた子供」ひとまるでございます。

 あれから、約4か月たっておりますが、「忘れられた子供」では、無くなりました[わーい(嬉しい顔)]
一応、何となく「娘」であることは、思い出したようではあります。

ただし、幻覚は酷くなっております。前は、夜になると見えるって感じだったのですが、今は朝から晩まで、見えております。
でも、アルツハイマー型のように、徘徊したり、「ご飯食べてない!」とか「お金が無くなった」といったものは、有りません。

 随分と、対応に慣れて、怒る事も少なくなってきましたが、どうしても時々、爆発しちゃいます[爆弾]
だから、ひょっとして私と居ることが、一番よくないのかなぁ?と反省しております。

 とまぁ、毎日が、心配事だらけでブログを書く余裕がない状況です。
でも、言い訳に過ぎないんですけどね!おそらく私より、忙しいであろう「市川海老蔵」さんが、鬼アップしてるのにね、とも思う[あせあせ(飛び散る汗)]

 でも、「泣き活」を大体毎日してますので、精神的には溜まる事は、無いと思います。
だって、全然痩せない! 精神的にきてたら、ホント痩せても良いと思うんだよね(笑)

 だから、まだ全然大丈夫だわ[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。