So-net無料ブログ作成
検索選択
韓国俳優 ブログトップ
前の10件 | -

時代の変化を感じるわ~ [韓国俳優]

 私の中の韓流ブームが去って、はや何年?

 いや、でも今でも「冬ソナ」のテーマ曲のイントロを聴くだけで胸がキュ~ンとなるのは変わらないまま[ハートたち(複数ハート)]

 でも、あんなに好きだったビョンホニことイ・ビョンホン氏もはや遠い人となってしまった[もうやだ~(悲しい顔)]
 ごめんなさい…気持ちが持続出来なくて…(泣)

 そう大好きだった頃に購入したビョンホン氏のDVDでプレミアムBOXなる物を、

「これから、見ることはないだろう」と思った瞬間に、売っちゃおう!と考えた私。だって、1万円以上したんだよ!
 簡単に捨てるのは勿体ないでしょ?ねっ、誰か好きな人に譲るのが一番!

 と言う訳で、同じくドンちゃんこと、カン・ドンウォン氏のオフィシャルDVDBOXも、そして部屋にゴロゴロと積み重ねられていたマンガ本250冊と共に、「NET OFF」に査定をお願いしましたのさ。


 で、何と査定の結果は……びっ、びっくりしましたよ[がく~(落胆した顔)]

 イ・ビョンホン氏のDVDは…♪ジャガ♪ジャガ♪ジャガ~ 10円

 えっ、えええ~っ、じゅ、じゅ、じゅうえ~ん? ビックリじゃないですか~!

 何か、時代の流れを感じるね~、もうビョンホン氏の、あの韓流四天王の時代は、過去ですか?

 まぁ、でもね、きっと私の管理が悪かったんですよ!もっとキレイにしておけば…もう少しお値段も良かったのかも?

 ちなみに、ドンちゃんは3500円でした[ぴかぴか(新しい)]

あれれ、似ているね!? [韓国俳優]

今や韓流スターと言えば、「グンちゃん」こと、チャン・グンソク氏。

最近やたらと彼をTVで見ますが、誰かに似ているなぁ~と思ったら…
「芦田愛菜」 ちゃんに似ていません?凄く似ていると思うんですが!

こ~いしちゃったんだ~♪ [韓国俳優]

ときめいてます(笑)
きゃーっ、最近気になる人が…それは
イ・ボムスさん…
全然、タイプじゃないはずなのに…
髪型だって変なのに…
だけど、好きなんだなァ~

いや~、別れちゃったんだ(泣) [韓国俳優]

びっくりした(驚)

イ・ソジンとキム・ジョンウンが10月末に破局してたなんて…

この二人は、絶対結婚すると思ってた(泣)

イ・ソジンから、別れを告げたんですって…

ハア~他人事ながらショック

ドンちゃん、日本に来るんですね~? [韓国俳優]

 知りませんでした~。 ドンちゃん(カン・ドンウォン)が9月下旬に来日するなんて・・・・

 「M」の公開で舞台挨拶のためにくるんですね。 東京名古屋で舞台挨拶なんで是が非でも、チケットゲットしたい!

でも、お久しぶりのドンちゃんなんで、チケット争奪戦は相当な物だと思うな~。

 名古屋チケットゲットめざしてファイティン!



ドンちゃん、「軍入隊」について語る [韓国俳優]

 10月26日に最新作「M」が公開される為、プロモに忙しいのかなぁ?ドンちゃん。 その彼が、映画雑誌「MOVIE WEEK」のインタビューで自身の軍入隊時期について語った。朝鮮日報ニュースより
 それによると、2009年の半ば頃の入隊目標だとか・・・・はぁ~、約1年半後ですね それまでにぜひとも、ドラマに出演して欲しい! 出来れば、チョンちゃん(キム・ジョンファ)が相手役で・・・・。段々とドンちゃんの入隊も現実味を帯びて来ましたね。やっぱ行くんだ~、そうだよね、義務だもんね

カン・ドンウオンンをつかまえろ! [韓国俳優]

 最近すっかりご無沙汰ね~、ドンちゃん!と思っていたら、こんな記事が出てました。(朝鮮日報7/3記事) あらら~、もうすぐ「私たちの幸せな時間」が公開されるにも拘らず、プロモーションにこないなぁ~って、思っていたらアメリカにいるんですね
 又、専属契約をしていた所属事務所(ザ・マンエンターテインメント)との契約が終了したそう!この事務所は、イケメンばっかの事務所でしょ?イ・ミンギや雪の女王に出ているヒョンビンのライバル?役の人とか一緒でしょ。日本の事務所で例えるなら・・・・・う~ん、石原軍団(こっちの方が、平均年齢は高そうだけど・・・)  で、タイトル「カン・ドンウォンをつかまえろ!」になる訳ですよ。
 韓国の各芸能事務所が、水面下でドンちゃんと連絡をとろうと必死という訳。う~ん、どうなるのかなぁ~。ドンちゃんは、そろそろ兵役にも就かなきゃいけないでしょ。その前に、映画ドラマに出て欲しいよね。焦らず、じっくり考えて、でも早めに事務所決めてください
 それにしても、韓国の芸能界って、3年ぐらいの契約で結構、事務所を変わるパターン多いですね。日本だと、そんなに事務所の移籍て聞かないんですけど・・・・私が、知らないだけかも知れませんが・・・・
 いずれにしても、そろそろドンちゃん、動いてもらえませんか 

 


キム・ジョンファ 「キュートなセルフ写真」話題に。 [韓国俳優]

 現在出演中のドラマ「銭の戦争」が、高視聴率であると共に、自身の演技も好評を得ているチョンちゃん事、キム・ジョンファちゃん  
 やはり、ドラマに出演中なものだから、彼女に関する記事も多い事!仕事してないと、話題もさっぱりでしょ?ドンちゃんの記事なんて、最近さっぱりだもん で、チョンちゃんの話題ですが、今、セルフ写真が話題にと言う記事を発見!こちらです。 (WOW!Korea)
 どうしてこんなに、可愛いんだろう・・・神様~!同じ人間なのに、こんなに違うなんて・・・・・・
ま、私のおバカな叫びは、おいといて~。現在韓国で、放送中の「銭の戦争」は、来週の水、木で最終回を迎えます。ぜひ、日本でも放送して欲しいナァ~。主演が、パク・シニャン氏なので・・・、期待は出来そうなんですよね!後、つよポンが、このドラマの主演陣との対談をするそうです。記事には、7月初めとありましたが、勿論、「チョナンカン2」です。タカハタ氏の「TVぴあ」のコラムには、この号が出ている頃は、チョナンで韓国ロケです。とあったのでこれは、確実でしょ。
 ぜひ、チョンちゃんも出演してくれたらと、願わずにはいられません!
  さて、今晩は「1%の奇跡」でも見るか
 



 



 

 


「スマステ」韓流男性スターベスト10発表! [韓国俳優]

 え~、私、凄い勘違いしてた~! 男性スターの文字を見落としてました
と同時に、クォン・サンウ氏の出演がVTRだったけど、てっきりスタジオに来るもんだと思ってたよ~ 
 考えてみたら、今映画の撮影中でしたね。「宿命」(ソン・スンホン)共演・・・済州島でしたね~。
 結果発表
 第1位:ペ・ヨンジュン まぁ~、1位でしょうな。
 第2位:イ・ビョンホン これも、そんな感じ?かなぁ
 第3位:クォン・サンウ やっぱ、「天国の階段」は強い!ハマる人多いから・・・
 第4位:チャン・ドンゴン う~ん、最近見てないでしょ?cmの力は凄し!さすが四天王
 第5位:ウォンビン   兵役についてから除隊後も、姿みず!でもこの順位は立派です。
 第6位:パク・ヨンハ 韓流プームの元祖「冬ソナ」出演は大きいな!韓国では、有り得ない順位かな?
 第7位:ソン・スンホン 私的には、ホニはもっと上でも、いいんですけど・・
 第8位:リュ・シウォン 日本でも活動を考えると、もっと上でもいいのかなぁ~。
 第9位:チ・ジニ   う~ん、やはり「チャングム」の力強し!でしょ・・
 第10位:カン・ドンウォン え~っ、10位納得いかんよ、この順位は・・ もうぷんぷん! 
 
 
昨日、私目が勝手に予想した人達が、10人中9人入りました~ 
て、威張るほどの事ではないですね・・・これは、簡単に予想できる事だから・・・。
でも、何~か腑に落ちない・・・感じがするのは、私だけ・・・・気になったのは、インタビューを受けていた女性の視線が、ボードか何かを見て、その人物について、語ってる感じがしたのね。
もしかして、ある程度の人選がしてあって、その中から選んでるんじゃ~、無いでしょうね?

 いずれにしても、「冬ソナ」は強し!か・・・・でも、ドンちゃんが、10位なんて、ちょっぴり悲しい
ヒョンビンとか、イ・ジュンギとかは、まだまだなんだなぁ!
 
 

 

 


今夜の「スマステ」韓流スターランキング 勝手に予想 [韓国俳優]

 今日放送の、「スマステ」韓流スターランキングが、発表されます! ゲストは、久本雅美さん、なんだけど新聞には、クォン・サンウが、出演とあります。 
 
わたしが、勝手にランキングを予想してしまうと・・・日本のテレビで、作品が多く放送されてる俳優さんが、ランクインすると思し、何と言っても、韓流四天王(古い?)ははずせないでしょう。
 ランクインしそうなのは・・・・・ペ・ヨンジュン、チャン・ドンゴン、イ・ビョンホンウォンビン、から当然ゲストのクォン・サンウ、ソン・スンホン、リュ・シウォン、パク・ヨンハ(?かな)  とにかく、ユン・ソクホ監督の四季シリーズの俳優さんの人気は根強い感じがする。だから以外に、ソ・ドヨンも入るかも
  あれ、そう言えば、このランキングは男女混合かなぁ?「男性」とは、限定されてなかった・・・。だとしたら、女性で言ったら、なんと言ってもチェ・ジウ、イ・ヨンエは、確実でしょ。後は、チョン・ジヒョン、ハ・ジウォン、ソン・ヘギョあたりかなぁ?
 でも、あくまで私の好みでランキングを作るのなら、カン・ドンウォン、キム・ジョンファは、絶対はずせない 後は、ヒョンビン、パク・シニャン、イ・ドンゴン、キム・ソナ、おっと、チョ・インソン、ソ・ジソプ、チョン・ドヨン 、あ~いるいる、沢山いるよ!
 さて、私が、挙げた名前が何人くらい、ランクインするかなぁ?楽しみ


 


前の10件 | - 韓国俳優 ブログトップ