So-net無料ブログ作成

色々とありまして…… [日記、雑記]

 本当にお久しぶりでございます。
7月1日に父が又、救急車で病院搬送されて、入院。
ようやく退院しまして、でも心が落ち着かず。いつ又、入院かと思うとドキドキもんです。

 高齢者が居るって事は、大変です。でもね、これも運命ですから……娘の務めと思ってがんばります。

そして、話はかわりますが、今日(7/17)のスポーツ新聞記事にジュリー(沢田研二)が載っていましたが、写真に驚きました。まるで別人。
昨年、ライブの模様をちらとテレビ見た時も、「太ったなぁ~」と思いましたが、今回は、それ以上の衝撃を受けました。
あんなにスラリをした男前だったのに……年月は人を変えますね。

そして、どうにも腑に落ちないのが、世界の「ケン ワタナベ」の記者会見。
ふむふむ、記事が載ったことで話し合い関係を解消したとな。

じゃぁ~、記事が載らなければそのまま続けたのか!となぜ、そこを突っ込んでくれないんだと!
あの記者会見は、じれったかったよ。
まぁ、これは夫婦の問題であって私の様な、第3者が口出しする事ではないのですがね。

世の中は、いろいろと動いております。私の周りも動いております。
でも、私だけはな~んも無い。ある種、平和でございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0