So-net無料ブログ作成
検索選択

'16 3月の読書 [2016 読書]

 10月に入ったのに、いつまでも暑いですね~。
でも、私の場合は、そろそろ「更年期」でしょうか?と真剣でもないけど悩んでます。
まぁ、それはどうでもよいとして。
 私としては、今一番「む~っ!」と思い悩んでいるのは、愛知県の最低賃金が「845円」になったんですね。
したがって、我が社のパートさん達は、時給が45円上がった訳ですよ。
 でも、私の時給は据え置き。同じ非正規なんだから少々上げてくれてもいいんじゃないの?って一人で勝手にもんもんとしております。

 そんなこんなで、3月の読書記録です。

 ・お金の増やし方           山崎 元 大橋 弘祐

 ♡真夜中の復讐           リサ・マリー・ライス
  真夜中シリーズ


    計2冊    累計10冊

 
 女一人の私目。今後の事を考えると、「お金」って大事。
昔から、地獄の沙汰も金次第って言うしね。悲しいかな、お金が物を言う世の中なんだよね。
お金さえあれば、幸せとは限らないけど、無いよりは、有った方が良いのよね。

 という事で、新聞広告を見て「これだ!」と思い買ったのが、「お金の殖やし方」。
これは、解かりやすく解説がしてあるので、私のような金融オンチでも理解出来たよ。
おススメです。ってか、ベストセラーになってるけどね。
タグ:読書 お金
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。