So-net無料ブログ作成
検索選択

黙祷… [日記、雑記]

 今日(2/12)、「サンデー・ジャポン」でデイブが

 「ホィットニー・ヒューストンが亡くなりました」と言った時の衝撃は凄かった。

  私にとってホイットニーと言えば、1985年に出たアルバム「Whitoney Houston」が、本当に大好きで一時期、車の中でも部屋でもこのアルバムを聴いていました。(当時は、カセット落としてましたけどね)

 可愛いし、歌はうまいし、曲もいい曲ばかりですっご~く好きでした。
ただ、ボビー・ブラウン結婚してから彼女の事で耳に入ってくるのは、旦那の暴力沙汰や彼女自身の薬物の事ばかりで、正直がっかりでした。

 でも、2~3年前に久しぶりのアルバムやツアーをして、やっと本来のホィットニーに戻ったのかなぁ…って、思っていたのに残念です。

 今も時々、彼女の"Saving All My Love For You"を口ずさむ事があります。
ホィットニーは、いなくなってしまったけど、歌は永遠に残るから…

安らかに眠って下さい…
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

つばさ

ここしばらく 聞いてはいなかったのですが この日以来TVで流れ出る彼女の声が 懐かしかったです
もう一度 ちゃんと聞きたくて CDBOXの奥から彼女のCDを出してきて聞いてしまいました
天国で やすらかにお休みください・・ 

by つばさ (2012-02-16 09:35) 

ひとまる

 こんばんは。
改めて聞くと、本当に素敵なアーティストでした。
 あんなに上手に歌えたらと何度思ったことでしょう(泣)
by ひとまる (2012-02-16 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0